
category
スポンサー広告

TOA(テイルズ・オブ・ジ・アビス)デッキ公開!!

TOSデッキを公開してからしばらくたちました。
そして、自分は受験終了・・・・・・。



よし!オリカデッキ公開するぞ!!!(*`・ω・´)



この前のTOSデッキの改善点は、個々のシナジーが少なかったこと。
といっても、TOAデッキもそこまで変わりませんが(´_ゝ`)

TOSよりもTOAのほうが強い気がします。
そりゃそうだよね!(・∀・)TOSより後に作ったオリカだし!!!

見たい人は続きからどうぞ(・∀・)ノシ



ちなみに、『テイルズ オブ ジ アビス』 (TALES OF THE ABYSS) は、
ナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から2005年12月15日に
発売されたプレイステーション2用RPG。
『テイルズ オブ』シリーズの第8作にしてシリーズ10周年記念作品です。
テイルズ独特の固有ジャンル名は「生まれた意味を知るRPG」。
略称は「TOA」または「アビス」(「ジアビス」)。
それでは公開!!
見たいカードはクリックしてね!!


ルークルークルークルーク秘奥義
ティアティアティアティア秘奥義
ガイガイガイガイ秘奥義
ジェイドジェイドジェイドジェイド秘奥義
ナタリアナタリアナタリアナタリア秘奥義
アニスアニスアニスアニス秘奥義
ミュウミュウミュウダブルミュウ
譜1譜2譜3譜4
譜5譜6譜7ローレライ
生まれた意味生まれた意味生まれた意味


実際に使うときは、↑のカード+大嵐やサイクロンなどを入れてデッキにします。

それでは、軽くカードの説明します。


・ルーク
強い。でも、召喚したターンは動けない。

・ティア
微妙。あまり強くはないけど、そこまで弱くもない・・・かな?

・ガイ
ヤバイです。1ターン目からこいつ、攻撃できます。
まあ、その効果は使うときがあるかどうかなんだけどw

・ジェイド
鬼畜。さすが鬼畜。やることがパネェわ。
魔法使ったらカード1枚ドロー。
そのくせ、攻撃力2500・・・・。

・ナタリア
どうやらお姫様はセットが嫌いなようです。

・アニス
壁。こいつの効果もヒドイ。
こいつのせいで手札がモンスターばっかというコトに・・・\(^o^)/

・ミュウ
安定剤。こいつを伏せとけばちょっとは安心。


魔法、罠の説明は省きます。
見たい人はカードクリックしてみてね~。


最後にクリックヨロシクね!Σd(ゝ∀・)
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
category
オリカデッキ

Comment

Trackback

http://okazumamewould.blog111.fc2.com/tb.php/42-43685624

