スポンサーサイト

category
スポンサー広告

50000HITまで放置していてごめんなさい(・ω・`)

ブラックバイオレットガールズ
最後の更新が4月・・・・・。少なくても3ヶ月は放置していたわけですが、
とりあえず、これだけは伝えますね。




放置すみませんでしたOTL

ブログを閉鎖するわけでもなく、停止するわけでもなかったのですが、
なんだかんだで更新するのがおそくなってしまいました。




原因として言うなら、「部活」と「遊戯王への関心の薄れ」と「パソコン離れ」です。

部活は2年生になってから一気にやることが増えました。
・・・・・まあそれが直接ブログに関わるわけではないんですけどね(-∀-;)

遊戯王に関しては、エクシーズが出てからやる気が消えました(T_T)
アニメも最近見ていないんですよね・・・。キャットビングだぜ!のところまでは見たんですけど。

パソコン離れにつきましては、文字どうり最近パソコンを使わなくなってきたんですよね。
といっても、ちょくちょくとは見ているんですけどねー。
天気とか、(友達が)2チャンネルのをみていたりとか。



極論いってしまえば、更新する気がなかったと(殴



次のオリカデッキも一応案はあるのですが、画像探すの大変なんですよね・・・。
もういっそのこと効果とかの案はあげるから誰か作ってくれないかな(殴殴
んでもってそのデータをこっちによこしてください(殴殴殴
印刷して現実で使うから(殴殴殴殴









とりあえず5万HITに驚いて今回更新をしてみたわけですが、
今後更新を続けていくかどうかは定かではありません。
というかたぶん毎日更新は(何か刺激がない限り)ありません。

でもこのブログには愛着がありますので、(ブログ上)停止しませんし閉鎖もしません。
なんだかんだでこのブログを見にきていただいてるからもいるようなので・・・・。

そんなわけで、今回の更新はこれで終わります(-∀-)


いまから皆さんのブログの見回りだー!(*`・ω・´)


今回のオリカはリハビリの間隔で作ってみました。


ブラック☆ロックシューター(あってるかどうかわからん)とソフィのコラボです。
どっちも機械なんでコラボにしてみたよ!という感じ。

まあ性懲りも無くテイルズオリカですよ(-∀-)



でもだいぶ腕落ちたかな~。制作に結構時間かかったし、効果もマンネリ化してそう・・・。
スポンサーサイト
category
ブログ関連

Comment

おぉぉぉぉぉぉぉ!
お久しぶりです!
5万HITおめでとうございます!
オリカは、全然腕落ちてないですよ。
まだまだおかず豆さんの高みには辿りつけそうに・・・
  • 2011⁄09⁄03(土)
  • 10:27

Re: ニィトメタボさん

ものすごく・・・返信遅くなりました。


ニィトメタボさんならいける!・・・と何度も言ってる気がします(汗)
  • 2012⁄03⁄10(土)
  • 02:01

Trackback

http://okazumamewould.blog111.fc2.com/tb.php/305-90c7aece

