スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

部活の合宿が終わりましたです。そして始業式。

正確には昨日で終わり、今日は今月最後といっては過言ではない部活無しの日です。
この貴重な時間、自分はTOGデッキの制作(はさみで枠を切る)作業に使うことに・・・・。



まあ、そのおかげでTOGデッキはスリーブさえあれば完璧に
完成することになるのですが・・・そのスリーブが足りないんですよね(・∀・;)

寮に置いていってあると思っていたんですけどね。
置いてあったのがレギュラーサイズのスリーブという(泣)
もちろん、遊戯王で使ってもまったくもって意味がありません(号泣)


まあそんなわけなので、TOGデッキでデュエルをするのは当分先になりそうです。


スリーブ買いにいけるのいつになるんだろう・・・(´・ω・`;)


それで、今日から学校始まりました。
始業式が終わった後早速係り決めが始まったわけですが・・・・・・・・・・・





学級委員やらされそうになりました(-∀-;)

自分の友達がいきなり自分を推薦しまして、
それから逃げるためにほかの人に推薦して受け流すという方法で逃げたわけですが←

それでもって、自分がやりたかった環境整備係は
いつの間にかほかの人にとられていたという\(^o^)/



次に席替えがあったのですが、自分の席が「2D」という平面世界を想像する場所でして
そのおかげでなんかよくわからない話をすることに。


そのあとに身体測定と新しい教科書を取りにいったのですが・・・・・。

なんか一年とまったく同じ教科書があった(´・ω・`)
これって学校側のミスなのかな?ミスだったらどうするんでしょうねこれ(・ω・`)




まあそんな感じでよくわからない2年スクールライフ初日を終えてきました。


明日は入学式なんで、どんな人が入ってきたかぐらいは確認しないとですね。
貧血とかでぶっ倒れないようにがんばってきます(-∀-)




それでは~。




↓続きは席替えで起きた会話の一部
豆「2D・・・二次元の世界に行けと?」
友達「よし、いって来いwwそして帰ってくるなwww」
豆「やめてー!二次元の世界に行きたくないー!せめて立体世界(3D)にー!!」
友達「だまれ豆」
豆「(´・ω・`)」

ちなみに、その友達が「3D」のくじを持っていました。
スポンサーサイト
category
とりとめのないこと

Comment

Trackback

http://okazumamewould.blog111.fc2.com/tb.php/302-24e92437

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。