スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

とりあえずいろいろ。TOGデッキ談話。

この一週間、部活でめまい起こしたり「緋弾のアリア」見させられたり
RPGツクールアドバンスに興味本位に手を出してなんか作ってみようと考えたり


・・・・遊戯王&オリカとかけ離れた生活をしておりましたです\(^o^)/


部活はなれるしかないからしょうがないとして・・・・・・・。
「緋弾のアリア」はちょっと面白いかも。
1巻もう見終わりましたので、次に2,3巻に手を出すかも(-∀-;)


RPGツクールアドバンスについては、「スライム主人公」のゲームを(yr
まあ、なんにでもできるそうなのでネタに走ってみましょうかね(´_ゝ`)
技名を「瞬連崋双弾」みたいな感じにして・・・←中二


TOGデッキでは、もう効果とかは出来上がっているので、
どんな感じで効果を考えたかを書きますね(-∀-)


まず、TOGの戦闘スタイルがアーツ技とバースト技を使い分けるシステムだったので
ディフォーマーみたいに表示形式で効果を変えるような感じにしてみました。

アクセルモードはできるだけ実物を再現できるような効果に。
アスベルとソフィは特徴わかりにくかったからちょっと違うけど・・・・。

魔法&罠は好きな画像を入れてそれに見合った効果にしてみました。
みんなの集合絵→団結の力みたいな効果 とか。




まあ、こんなことを言ってもわかるのはたぶん自分だけなんでしょうね(-∀-;)



日曜日は部活無しなので、オリカに力を注いでみようかと思っています。
ブログもちゃんと更新しますね(*`・ω・´)
スポンサーサイト
category
オリカ談話

Comment

Trackback

http://okazumamewould.blog111.fc2.com/tb.php/290-04243d61

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。