FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ポケモンオリカデッキサポート罠カード2/2

・・・すみません。昨日更新するといいながら、
体調崩していて更新できませんでした。普通に寝込んでました。

今日は大丈夫なんですけどね(-∀-;)


それで更新しようとしたら・・・
今日のアクセス数が前の二倍いじょうになってました。何これ怖い。
まあ、少なくなるよりはいいのかな?

・・・・・・・てか課題どうしようかな(泣)←二回目


今日掲載するオリカは、ポケモンデッキを支える罠カードです。
罠カードは3種類あるので、それらを掲載しますね。

それでは続きからどうぞ~。
ytyry.jpg
yhytht.jpg
bgh.jpg
・助太刀の蝶蛾 通常罠
手札を1枚捨てて、相手フィールド上のモンスターを2体まで選択して発動する。そのモンスターの攻撃力はそのモンスターの守備力分ダウンする。

・意地の底力 永続罠
1ターンに1度自分フィールド上のモンスターが相手に戦闘破壊されるとき、そのとき戦闘した相手モンスターのレベル×200ポイントライフを払うことでそのモンスターの戦闘破壊を無効にする。自分のライフが3000以下のとき、以下の効果を得る。
●自分フィールド上のモンスターの攻撃力は700アップする。

・援護射撃(トゥートゥーver)通常罠
相手モンスターが自分フィールド上モンスターを攻撃する場合、ダメージステップ時に発動する事ができる。攻撃を受けた自分モンスターの攻撃力は、自分フィールド上に表側表示で存在する他のモンスター1体の攻撃力分アップする。


「助太刀の蝶蛾」は相手のモンスターによって強くも弱くもなるカードです。
青眼の白龍だったら攻撃力500になるし、ゴブリン突撃部隊だったら攻撃力はそのままです。
ただ、エンドフェイズまでの効果にしとけばよかったと後悔。

「意地の底力」は、ライフを払うかわりに戦闘破壊を免れるカードです。
ただ、戦闘ダメージは容赦なく来ます。ライフもどんどん減ります。
そのかわりライフ3000以下になると攻撃力が700アップするおまけつき。

「援護射撃」は効果は本物そのもの。ただ、画像がトゥートゥーなだけ。


次にポケモン関係のオリカを出すときにはオリカデッキとしてまとめて掲載します。






明日寮で更新できるかわかりませんが、できたら更新しますね(-∀-)
スポンサーサイト
category
オリジナルオリカ

Comment

あけおめ

お久しぶりです!!遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!
  • 2011⁄01⁄06(木)
  • 12:51
  • [edit]

☆ジンジン☆さんへ

ものすごく遅れましたがあけましておめでとうございます。
  • 2011⁄01⁄20(木)
  • 21:05

Trackback

http://okazumamewould.blog111.fc2.com/tb.php/283-32ab8660

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。