FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

そろそろ、イラつきが半端なくなってきた

なんせ・・・・・・・

「お前Kさんのことが好きだろ?」
「今Kさん食堂に来たけど何も反応しなくてもいいのか?」
「お前ら付き合えばいいのに(byY君)」

ものすごくうるさい。何コレ。
個人的にはKさんが好きだとかまったく言ってないのに、何でこうなるんだろ?
てか、なぜ好き前提なんだ?

ついでに、言われるのは大体寮。
そういう話すが好きそうなやつとか多いからね。うん。



それで原因は、たぶんクラスでいつも一緒に行動してるメンバーだと思う。てか確定。
自分と、Y君とHさんとKさんがいつものメンバー。
そのうち、HさんとKさんは女子。んで、Y君とHさんは付き合ってる。

そりゃ、そんな話も出るよね・・・(T_T)




でも、いい加減五月蝿い。
別に、自分に対して愚痴とか悪口とか、陰口とか言われるのはまったく問題ないんだけど
問題はほかの人まで話に巻き込んでいること。
あっちなんてかってにそんなうわさされて・・・・・すごく嫌なんだろうな。
正直、相手を嫌な気分にさせているほうが自分には堪える。

でも、だからといって何もできないんだよね・・・・・・・。
必死に否定=その必死さが怪しい が成り立っている人間世界だもの。
でも、正直自分が謝る問題でもないし・・・。てか、謝れる要素ないし・・・。

どうすりゃいいんだろ?


まあテストも近いし、そんなこと考えていられないんだけども・・・・・。
結構これからの人間関係にかかわってくる気がするんだ。

でも、何も出来ないし。

ほとぼりがさめるまで待つしかないのかな・・・・・。


なんか愚痴っちゃいました。まあ、内容に関しては気にしないでくださいな。
こうでもしないと、何かすっきりしませんし。


さてと、明日のために勉強行ってきます。
赤点は洒落になりませんからね(-∀-;)
スポンサーサイト
category
とりとめのないこと

Comment

No title

コメント遅れました;;
プレ企画無事に届いてよかったです!
機会があったらまた参加お願いします~
  • 2010⁄09⁄28(火)
  • 22:22

カイトさんへ

ありがとうございました!
今度はこっちが企画できるように考えますね!
  • 2010⁄10⁄02(土)
  • 15:10

Trackback

http://okazumamewould.blog111.fc2.com/tb.php/243-82f99872

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。