スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

30000HIT御礼-でも、企画考えてないZE\(^o^)/-

☆30000HIT達成!!☆
これだけの数が出せたのも、このブログを見に来てくださっている皆様のおかげです。
このブログを見てくださって、ありがとうございます。



なんか25000HITからすぐな気がしたけど、約2ヶ月たってますね。気のせいか(-∀-;)

それで今回無事に30000HITを突破したわけですが、
まったく企画を考えていません\(^o^)/

どうしよっかな?とりあえず・・・・・

・寮生活でも出来る企画
・時間に余裕が持てるような企画
・ブログに関係する企画

であれば、何でもいいんだけど・・・・。
まあ思いつかないので、企画をやってほしい人がいたらコメントくださいな。

希望の企画があれば、それを実行しますので。無理がなければ(-∀-;)



それでは、これからもこのブログをよろしくお願いします(・∀・)


・おまけ。前に起きたラッキーな出来事

おかず豆(以下豆)「学校の自動販売機になっちゃんゼリーあったよね?」
友達T(以下T)「あったよ。確か100円だったね。」
豆「よし、教室行くついでに買うか」



豆「売り切れ・・・・だと・・?」
T「しかもほとんど売り切れじゃん・・・・・」
豆「余っているやつにほしいのないしな・・・・」
友達K(以下K)「おはよ~。なにしてんの?」
豆「なっちゃんぷるぷるゼリーが売り切れ(T_T)」
T「まあ、帰りに買えばいいじゃないか」
K「私だったらコーヒー買うんだけどな~」
豆「まあいいや、入れた五百円もどそっと・・・」

ガシャ  チャリン  チャリン

豆「!?」
T「どした?」
豆「なんか小銭二回落ちた音がした・・・・・・」
K「200円になって帰ってきたりして(笑)」
豆「それだったら俺泣くよ?」

それで確認したら、600円になって帰ってきたというだけの話。






K「100円ちょうだ「断るby豆)」
スポンサーサイト
category
ブログ関連

Comment

Trackback

http://okazumamewould.blog111.fc2.com/tb.php/232-fe503afc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。