FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

なにもかもが中途半端な状況なんだぜ・・・・

一応カテゴリは「遊戯王のこと」で。


今のところの中途半端な事々↓

・朝更新宣言しておいて寝てた
すみません(T_T)
まあ、個人のブログだから何も問題はないんだけど約束破っちゃいけないし

・プログラミングの宿題が半分で終わっている
ほかの宿題?まったく手をつけていませんが何か?(^p^)
明日から本気だそうか・・・・・・・(←やらないフラグ)

・製作途中のオリカがある
製作途中
今のところコレを作ったのはいいのですが・・・・。
TOVのレイヴンはキャラがよく分からないので
効果が思いつかないんですよね(-∀-;)

とりあえず、ステータスは感覚できめました。
氷っていったら何か防御力高い感じがするよね!守りって感じがするよね!

氷結界のシンクロモンスター?なにそれおいし(yr

あ、こんな枠使う人いないと思いますが、使いたければどうぞ~。

・遊戯王デッキ作成途中のものがある
コレ、結構重要(続きから)
今のところ、BF&ドラグニティの混合デッキを考えているのですが、
そこにダークシムルグ入れようかとか
デルタ・アンチ・リバースのシナジーを考えて魔封じ芳香いれようかとか
ドラグニティのドラゴンどうするかなとかで
あまり形がまとまっていません。

とりあえず形式としては、

《竜の渓谷》
フィールド魔法
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に手札を1枚捨てる事で
以下の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●自分のデッキからレベル4以下の「ドラグニティ」と名のついた
モンスター1体を手札に加える。
●自分のデッキからドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る。

《竜操術》
永続魔法
「ドラグニティ」と名のついたモンスターを装備した、
自分フィールド上に存在するモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。
また、1ターンに1度、手札から「ドラグニティ」と名のついた
ドラゴン族モンスター1体を装備カード扱いとして
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体に装備する事ができる。

を利用して、シロッコで強化したブラストやアームズウィングなどに
ドラグニティをつけて二回攻撃やサーチ効果をつけようかなという感じです。

ブラックスピアの蘇生効果もBFには役に立ちますしね。

ついでに上記のとおりにダムルグも混ぜて、相手の行動も制限できたら最高。
純BFとドラグニティよりは弱くなりそうですが、
まあそこは男のロマンです。何とかします。

でも、ドラグニティナイトはいないんだよな(T_T)


そんな感じです。

そして、最大の「夏ばてのやる気の出なさ」が問題で、
何もかもやる気が出ないことでないこと(-∀-;;;;)


まあ、明日本気出します(*`・ω・´) ←二回目
スポンサーサイト
category
遊戯王のこと

Comment

Trackback

http://okazumamewould.blog111.fc2.com/tb.php/214-e4f25a48

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。