
category
スポンサー広告

TOSデッキ公開!やれるときにやっとかないとね。

今日はオリカデッキ、TOS(テイルズオブシンフォニア)デッキです!

今まで、精霊召喚師魔導師兄弟
ヒロイン主人公と載せていきましたが・・・・・

オリカをひとつひとつ載せる時間が
まったくないという事実\(^o^)/


っていうコトなので、今まで作ったオリカデッキは
時間の余裕があるときにまとめて掲載します。


ちなみに、『テイルズ オブ シンフォニア』 (TALES OF SYMPHONIA)とは、
2003年8月29日にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売された
ニンテンドーゲームキューブ(以下GC)用RPGです。
テイルズ独特の固有ジャンル名は「君と響きあうRPG」


注意!画像の多さにより重くなります!
これがTOSデッキだ!!(*`・ω・´)
ロイドロイドロイドロイド秘奥義
コレットコレットコレットコレット秘奥義
ジーニアス」ジーニアス」ジーニアス」ジーニアス秘奥義
リフィル先生リフィル先生リフィル先生先生!秘奥義が強すぎます!
しーなしーなしーなしーな秘奥義
ゼロスゼロスゼロスゼロス秘奥義
リーガルリーガルリーガルリーガル秘奥義
プレセアプレセアプレセアプレセア秘奥義
クラトスクラトスクラトスクラトス秘奥義
マダオ(声優ネタ)マダオ(声優ネタ)マダオ(声優ネタ)
心心心
クリックで大きくなります。


実際に現実で使うときは、公式のカードも混ぜてバランスよいデッキにします。
大嵐とか。増援とか。聖なるバリア・ミラーフォースとか。

一応カードの説明もします。

・ロイド
主人公。双剣ときたら二回攻撃。地味に相手にとっては辛い。

・コレット
ヒロイン。だいたい生贄に使われる。
ロックデッキに強い。そして天使族。

・ジーニアス
天才魔導少年。
守りながら攻撃できる。守備要員にしては攻撃力が高い。

・リフィル先生
主人公の故郷で教師をやっている人。ジーニアスと兄弟。
半上級モンスターで守備力が高く1ターンにライフが1000回復できる。鬼畜。
秘奥義はもっと鬼畜。

・しいな
召喚師。忍者。
モンスター効果も秘奥義もトークンがどんどん出ます。

・ゼロス
魔法剣士。ゲームだとゼロスで女子に話すだけでアイテム&お金もらい放題。
目立ちやがりなので、相手からも攻撃を受けやすいという設定。
ゲームでもそうだけどね。

・リーガル
大企業の社長さん。
頑丈なことだけがとりえなかわいそうな人。
秘奥義を使えば輝ける。

・プレセア
28歳という14歳(?)。
攻撃力が高く、失ったものが大きいほど自分も強くなる。
秘奥義がむちゃくちゃ出しにくいです。

・クラトス
愛すべきマダオ(←声優ネタ)。
主人公の父親。主人公がやられるといきなり現れます。
専用永続罠を使うことで大変なことに。


次のオリカはTOA(テイルズオブジアビス)デッキです!
お楽しみにΣd(ゝ∀・)


最後にクリックヨロシクね!Σd(ゝ∀・)
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
category
オリカデッキ

Comment

Trackback

http://okazumamewould.blog111.fc2.com/tb.php/20-2db6e18d

