
category
スポンサー広告

TOP~このブログについて~

注)この記事は常に上にあります。

このブログでは、自分が趣味で作った遊戯王オリカを載せています。
主のオリカはテイルズシリーズ。
たまにメイプルや東方、ポケモンなど、いろいろなオリカを掲載しています。

そのほかには、普通の遊戯王の事を書いたり、
私生活の事を書いたり・・・と、けっこうフリーダムです。

相互リンク、ブロ友はいつでも大歓迎!
コメントも遠慮せず書いてくださいねΣd(ゝ∀・)

いまのところ、基本気まぐれ更新となっております。
オリカ掲載したり、遊戯王のこと書いたりするのも気まぐれ。
何かしらの刺激があったら更新します(*`・ω・´)


お豆の連絡先↓何かあったら連絡くださいな。
okazumameword☆yahoo.co.jp

星をアットマークに変えてね(-∀-)


<今まで作ったオリカデッキ>(上から古い順)
TOS(テイルズオブシンフォニア)デッキ
TOA(テイルズオブジアビス)デッキ
Maple Story デッキ
占い魔女デッキ(ゲーム参照)
TOD2(テイルズオブデスティニー2)デッキ


<おかず豆流遊戯王オリカの作り方>
↑オリカの作り方がわからない人は見ても損はないと思うよ!
category
ブログ関連

Comment

No title

鎖ウルなら余りに数枚ありますよーw 初期頃からやってましたのでww

星屑(ウル1)黒薔薇(ウル1)でしたらトレードできますよ。
余ってますのでー、デブリ(DT)も余ってます。

凄く・・・トレードしたいです。
自分のブログなどに非公開コメで提供カードを書いてくださってもおkです。

  • 2010⁄02⁄13(土)
  • 23:48
  • [edit]

fancifulさんへ

詳細はメッセージで送ります。
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 15:20

No title

お疲れ様=★
自分も大学に行ったらオリカデッキをブログ上でつくってみようかな?
もち東方単色デッキで!!
  • 2010⁄02⁄15(月)
  • 21:03
  • [edit]

♪ジンジン♪さんへ

高専に合格したことですね。ありがとうございます。

オリカデッキぜひつくってみてください!
楽しみにしていますね~。
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 17:27

No title

ブログにコメントありがとうございます!
相互リンクさせて頂きました^^
これからよろしくおねがいします(`・ω・´)キリッ
  • 2010⁄03⁄07(日)
  • 14:46
  • [edit]

ラ・パルカさんへ

こちらこそよろしくおねがいします(`・ω・´)キリッ
  • 2010⁄03⁄08(月)
  • 18:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄05⁄01(土)
  • 14:24

No title

このたびは相互リンクのお誘いをいただき、
どうもありがとうございます!

もちろん喜んでw
これからよろしくお願いしますね^^
  • 2010⁄05⁄24(月)
  • 17:55
  • [edit]

紅亞さんへ

こちらこそこれからよろしくお願いします^^
  • 2010⁄05⁄26(水)
  • 20:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄08⁄29(日)
  • 21:45

No title

遅くなりました。

対応、ありがとうございます。ありがたく使わせてもらいます。
  • 2010⁄09⁄01(水)
  • 16:23
  • [edit]

アッシュさんへ

まあ、自分が作った絵ではありませんけども(・∀・;)

お役に立てれたのなら光栄です。
  • 2010⁄09⁄04(土)
  • 01:06

No title

はじめまして
実は、僕もまだ始めて間もない小さなオリカのブログをやっているのですが、是非相互リンクをお願いしたいです。
http://ainama1028.blog51.fc2.com/
よろしくお願いします。
  • 2010⁄09⁄05(日)
  • 11:13
  • [edit]

シンさんへ

了解しました。これからよろしくお願いします。
  • 2010⁄09⁄08(水)
  • 22:56

No title

相互リンクありがとうございます~~~。こちらも登録完了いたしましたー。これからよろしくお願いします。
  • 2010⁄11⁄18(木)
  • 21:06
  • [edit]

せれすさんへ

これからよろしくお願いします~。
  • 2010⁄11⁄24(水)
  • 20:41

No title

こんにちは。来年、高専の環境をめざすものです。学科は環境でしょうか?
推薦のことで おしえてほしいのですが。
  • 2010⁄12⁄09(木)
  • 11:17

いっそんさんへ

私はぶっちゃけていうと鳥羽商船高等専門学校制御情報工学科なので
高専の環境科についてはよくわかりませんね(・∀・;)


ただ、推薦についてなら少しは教えられる・・・かな?

とりあえず推薦の指定基準を超えてて、
面接をしっかり答えられればまず問題はないはずです。
テストの結果とかありませんし。(・∀・)

自分も推薦で入学したので自分の経験を書いておくと・・・
自分の高専の推薦では作文がありましたけど、内容は「将来の夢」でした。
後面接では、
①なんでこの学科を希望したか
②この高専を選んだ理由
③何の部活をやっていたか→部活の何が一番大変だったか
④何の科目が苦手だったか→その理由
後は覚えてませんが、そこらへんはたしかに質問されました。


まあ、自分も詳しくありませんから、
そこらへんぐらいしか返答できないです(-∀-;)

まあ、そもそも高専がちがうっぽいので
あまりあてにしないでくださいね(-∀-;;;)
  • 2010⁄12⁄10(金)
  • 13:37

No title

お返事 ありがとうございます。
とても 参考になりました。
  • 2010⁄12⁄11(土)
  • 19:57

突然ですが、相互リンクしませんか?

遊戯王についてだらだら書いていくだけのブログですが

よろしければ。

URLこちらです⇒http://yugioh198.blog129.fc2.com/
  • 2011⁄01⁄31(月)
  • 16:07

ネオ助さんへ

相互リンクは大歓迎です!これからよろしくお願いしますね!
  • 2011⁄02⁄02(水)
  • 20:22

Trackback

http://okazumamewould.blog111.fc2.com/tb.php/2-56038674

まとめ【TOP〜このブログにつ】

注)この記事は常に上にあります。このブログでは、自分が趣味で作った遊戯王オリカを載せています。主の
  • 2012⁄11⁄03(土)
  • 16:57
  • まっとめBLOG速報
