Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

衝動でオリカデッキを作ってしまった\(^o^)/

ぷよぷよデッキ一覧

どーん

画像探しから始まり実際に印刷して切り取って貼り付けて・・・・・・
まあ最低でも6~7時間は楽勝で超えているんでしょうね(-∀-;)

衝動に任せてオリカデッキを作れるようになったのも
なれというものなのか、勢いの力というのか・・・・(´・ω・`;)

まあ作ってしまったのはしょうがないので、大切に寮に持っていくとしますか。


んでこのデッキ、有名なパズルゲームである「ぷよぷよ」デッキです。
遊戯王の用途に合った画像が少ないので探すのに苦労しましたが・・・・・
まあ予想以上にらしくなったので満足です(*`・ω・´)


デッキコンセプトとしては、「ギャンブルデッキ」でやってみました。
まあ効果の都合上結構確率操作できるんですけどね(・ω・ )


このデッキまとめはまた別の機会にでも書きますね~。
まあこのデッキを書く前に「TOGデッキ」のほうもまとめないと・・・・・・。

TOGデッキにはオリ枠使ってないからあまり見栄えよくないんだよね(・ω・`)
というよりも、基本オリカデッキにオリ枠を使わない人間なので
半分以上をオリ枠で埋めたのは今回のデッキで初めてです。
TOD2のモンスター枠は・・・一部除いてアレは色を変えただけなのでノーカウント(・∀・;)

それなので、TOGデッキのカードを一つ一つゆっくり出すのか、
もうドカーンとデッキまとめで掲載するのか迷い中です。

・・・・記事数稼げるから前者のほうがいいんだけど、
それやってると(たぶん)相手飽きるだろうし、手間かかるしね(^_^;)





何はともあれ、このデッキのまとめ記事はTOGがまとまってからだね(-∀-)


んじゃ、追記にぷよぷよデッキの主人公を載せてこの記事の締めとします。
また次の更新までさよ~なら~(-∀-)ノシ
スポンサーサイト
category
オリカデッキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。