Entry Navigation


category
スポンサー広告

Merry Christmas!

ぱすかるさん
ハロウィンはプレセア(TOS)でしたが、今回はパスカル(TOG)です。
最近自分がTOGにはまっているというのもあってこのキャラに。

毎回プレゼントでカード1枚+αをくれます。


今日はクリスマスですね。
自分にとってはケンタッキーのフライドチキンを食べる日です(-∀-;)

まあ個人的には家族みんなで過ごせるので十分なのですが、
この日は「幸せ絶頂の人」と「妬み絶頂の人」と分かれますね・・・。
自分は中間です。

自分の友達の中にも幸せ組みの人がいますから、
今頃はその友達もらんらんルンルンしてるんじゃないかと。
ペアで指輪をして。たぶん手をつないで。

寮に戻ったときにそののろけ話を延々と聞かされそうで怖いです(・∀・;)



まあ自分はケンタッキーが食べられるので十分(以下略





皆さんもいいクリスマスを過ごしてくださいな(-∀-)


続きは、ネタに走ったクリスマスオリカです。
覚悟のある方は↓からどうぞ。
category
テイルズオリカ
