Entry Navigation


category
スポンサー広告

明日でテスト終了

ということなので、明日からは更新率上昇すると思います。
最近更新できなかったのはテスト勉強の所為ですからね。


それで明日は「機械製図」と「情報基礎」。
すでにやった教科では、地理が爆死レベルの出来栄えでした(死)

だって地理の教官&教科嫌いなんだもん。
だから、授業中に爆睡するという(何
テスト勉強も地理は本腰ではありませんでしたし。・・・自業自得なのは分かってますorz

でも、ほかはそこそこいい感じ。
プログラと数学Bは100点いけるかもしれないし。
危惧していた英語類と歴史も何とかなりましたし。
だからといって、一桁台キープできるとは思えませんが(-∀-;)




まあ、明日はどっちも自分の得意教科なので張り切ってがんばります(*`・ω・´)

明日部屋換えだから部屋の掃除もしないといけないんだけどねorz
category
とりとめのないこと
