Entry Navigation


category
スポンサー広告

寮では印刷できない→今日まとめてオリカ印刷

20100831135044[1]
その結果がコレです。下と左から順に・・・・・
①友達(写っている本人)に頼まれたオリカ
②和訳で「つぶらな瞳」のネイティオ
③ゴッドリンクのユーリ
④ゴッドリンクのアスベル
⑤カエルさん(東方のキャラだった気がする)
⑥モンハンのアカムトルム
⑦(友達いわく)お空。友達に依頼されたもの。

寮だと印刷できないので、今のうちにいくらか印刷しました。
この中でブログに載せていないのは3つかな?

個人的には③と④が結構いい出来だったので、近いうちにそのオリカを載せようと思ってます。
もちろん、⑦のオリカも載せますが。


ゴッドリンクについては、DMをやったことがある人なら分かると思います。
これ、遊戯王オリカではダブルオリカを作っている人が見当たらなかったので
自分なりに考えて作って見たのがきっかけで、今のところ・・・・・
合計3種類ダブルオリカを作っています。

ほかに見たことがあるのは、io_ri2さんに頼んでつくってもらったオリカですね。



また別の作ってみようかな・・・・。


てかいま気づいたんだけど・・・・・。

いつの間にか30000HITしてる!?(゚Д゚ )

コレは・・・・なんか記念でもやったほうがいいのかな?(-∀-;)
category
オリカ談話
