Entry Navigation


category
スポンサー広告

パソコンの毒を浴びすぎた気がします←何言っているんだ自分

まあ、題名はふざけたことを言っているようで真面目だったり。



それを言うのもですね、静岡に帰ってから最近ニート生活が続いています。

友達は部活で忙しく・・・・

バイトは周りが田舎すぎてバイトできる場所ないし。
自転車で移動できる距離に店なんでほとんどない(-∀-;)

それでやることがない。だからといって宿題はしたくない(何

そうなると、自分の場合パソコンに走るんですよね。
なんせ、寮ではブロックされてて見れなかったニコニコが見れますから。



それで実家に帰ってからはニコニコ&いろいろなサイトを
見続ける日々だったのですが・・・・。

段々、パソコンを見続けてしまっているせいか
自分の気分が暗くなっているんですよね。

何か引きこもりみたいになるような感じで。
どんどん自分の世界に閉じこもっていくような。




まあ、それを一言で「パソコンの毒を浴びた」と表現したかったのですが・・・。


どう考えてもただ変なことを言っているだけです(゚Д゚ )

でも状況自体は(自分の考えでは)危険な状態なので、
しばらくはパソコンから離れて散歩とか
お互いにあいている時間を狙って友達と遊ぶだとか
そういう気分転換をしていこうかなと思っています。


ちなみに、散歩は朝早くです。昼間に散歩とか、自殺行為です(;´_ゝ`)


とにかく、体を動かさないとね(-∀-)


最後に一言。

ニートの使い方が変だけどきにしない。
category
とりとめのないこと
