Entry Navigation


category
スポンサー広告

最近疲れがたまっているのが実感できるというね(T_T)

やっぱり暑さのせいですかね?それで、部活でもいろいろあって、
宿題とかレポートとかに追われる日々・・・・。

それに加えて上級生にもいろいろとパシられてますからね。
それで寝る時間が毎回零時を越えるのだから、
疲れがたまるのはあたりまえですね(-∀-;)

とりあえず、今日は上級生に呼ばれる前にさっさと寝ます。
先手必勝!ってことで今から寝ます。


・・・あ、今、廊下にいた友達が上級生に捕まった( ゚Д゚)
その友達がいなかったら今自分がいる部屋にきて、自分が連れて行かれるところだった・・・。

うん。さっさと寝よう(T_T)



あと、時間がものすごくあればですが、
お豆流のオリカ作成方法をブログに載せようかなと思っています。


需要はあるとは思えない\(^o^)/

でも、ここもれっきとしたオリカブログですし、
そのような記事は一つぐらいは載せたいですしね(-∀-)


それではおやすみなさい~。
category
とりとめのないこと
