Entry Navigation


category
スポンサー広告

そろそろTOD2デッキつくります。どんなデッキにしよう・・・?

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

(過剰に表現)がリアルであったという地獄・・・・・・。[壁]д;)ボクシヌノ?





今日からTOD2(テイルズ・オブ・ディステニー2)を作ろうとおもいま

・・・?何か引っかかるところが・・・・・・・・・・・・・・・



あ!!間違えた!!!Σ(゚口゚;
デスティニーだった!!\(^o^)/


ディステニー→デスティニー

ぇ・・・どうしようw

↓のオリカの取り返しがつかないってばよ・・・・・
TOD2-月の夜に-


まあいいや、もともと使う気なかったしw
それにもともと失敗作だしね。星が大きすぎる\(^o^)/

なんか、フォントの大きさとか星の大きさとか分かりづらい・・・。
そして、ATKとDFEのいいフォントが見つからない\(^o^)/

問題は山積..._〆(・∀・;)

でも、頑張る!!!(*`・ω・´)


んで、このデッキのコンセプトなんだけど・・・・・

①シンクロ召喚軸
②普通のビート(TOSがそう。)
③特殊効果勝利デッキ(一応TOAがそう。)
④その他いろいろ

どうしようかな・・・・・・・・・
なんかいい案があったらコメントください。


最後にクリックヨロシクね!Σd(ゝ∀・)
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
category
テイルズオリカ
