Entry Navigation


category
スポンサー広告

ポケモンオリカデッキサポート罠カード2/2

・・・すみません。昨日更新するといいながら、
体調崩していて更新できませんでした。普通に寝込んでました。

今日は大丈夫なんですけどね(-∀-;)


それで更新しようとしたら・・・
今日のアクセス数が前の二倍いじょうになってました。何これ怖い。
まあ、少なくなるよりはいいのかな?

・・・・・・・てか課題どうしようかな(泣)←二回目


今日掲載するオリカは、ポケモンデッキを支える罠カードです。
罠カードは3種類あるので、それらを掲載しますね。

それでは続きからどうぞ~。
category
オリジナルオリカ

ポケモンオリカデッキサポート魔法カード2/2

前にポケモンデッキオリカを掲載した記事から、
1ヶ月以上たっているという\(^o^)/

2010⁄11⁄28(日)がポケモンオリカの最終更新日です。
さすがに更新しなさ過ぎましたかね(-∀-;)

後残るのは今回の魔法カードと罠カードですので速めに終わらせて
次の「TOGデッキ」に備えるとしましょうか。

・・・・・・てか課題どうしようかな(泣)


今日掲載するオリカは、ポケモンオリカデッキに入っている魔法カード6種類のうち
もう片方の3種類を掲載します。効果、絵ともに遊戯王っぽく選んでみました。

それでは続きからどうぞ~。
category
オリジナルオリカ

ポケモンオリカデッキサポート魔法カード1/2

思いっきりテスト週間です。
来週にはもうテストだったりします。

・・・・・・・なんでみんなで遊戯王やっているんだろう自分(;゚Д゚)

土曜日はほとんど遊戯王三昧だったし、今日は・・・・\(^o^)/




うん。今日はがんばって12時までは勉強するかな・・・。


今日掲載するオリカは、ポケモンオリカデッキに入っている魔法カード6種類のうち
3種類を掲載します。効果は・・・だいぶ調整されていたはず(-∀-;)

それでは続きからどうぞ~。
category
オリジナルオリカ

ポケモンオリカRS御三家シリーズ「鳥」

最近のブログの更新率が怪しいです(-∀-;)
一週間に1~3回更新になってきている気がします。
原因はとにかくいろいろとあるけど、
一番多いのは「更新する気力がなくなっている」状態ですね。
単純に疲れていたり、眠かったり・・・・・・。

更新したいことがなくなったわけではないんですけどね。


あと、製作中の「TOG-fデッキ」は一度字を入れてみたのですが、
効果が長かったり、無駄な改行があったりして結局進んでいません。
結構時間かかったんですけどね。それがパーとか精神的にきつい\(^o^)/


それじゃそろそろ本題行きます。今日はRS御三家シリーズ「鳥」です。
自分の印象では かわいい→なにこれ→かっこいい 見たいな感じ。

それでは続きからどうぞ~。
category
オリジナルオリカ

ミジュマロさんマジパネェっす(ネタオリカ)

勇敢なだけでは勝てないという(死)
久々の更新がこんなオリカで申し訳ありません(汗)
でも、この絵をみたらインスピレーションが・・・・・・

作った瞬間に後悔したのは秘密。




前の更新は火曜日ですから、ほぼ半週更新していませんでしたね。
とにかく、いろいろとあったわけでして。
熱が出たり、部活の練習でひどい目にあったり、一時帰省したり・・・・。

そろそろポケモンオリカも掲載しないとね(-∀-;)
まだRS御三家シリーズの火タイプが掲載できていませんからね。




今からは地獄の勉強タイム。勉強しないとちょいきつい内容なんで(-∀-川)
それでは~。
category
オリジナルオリカ
