Entry Navigation


category
スポンサー広告

地震大丈夫ですか?

久しぶりの更新がこれとは……。

静岡県は問題ありませんが、皆さん大丈夫ですか?

宮城県の人大丈夫かな(´・ω・`)
category
ケータイからの贈り物

今テスト期間です。

赤き権力さんがコナミにゴヨウされるときいたけど
本当はどうなんだろう?
 
 
 
本題に入って、今テスト期間に入っています。
まあ、開始は来週の木曜日なんですか……。
 
それで、今のところ問題が生じております。
 
 
自分の部屋がうるさいです。というか、周りの奴ら全く勉強する気なし。
専門系とかやらなくていいのかな……?
 
 
 
 
自分の問題としては、マイソロ3の存在が勉強の意欲をことごとくシャットアウトしてくることですね。
 
なので、今のところパソコン&ゲームは禁止中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
といいたいけど自分の手元にはPSPが\(^o^)/
 
マイソロ3の引力恐るべし………(T_T)
 
 
 
というわけで今難儀中。
せめての救いは範囲がまだ狭いことかな?
category
ケータイからの贈り物

部活の用事で今、津にいます

 
昨日作った雪だるまです。津だとこんなに雪が降ることはほとんどないそうで。
 
 
 
 
 
 
今、題名どおり津にいます。
ヨットの大きな大会で自分たちの高専が運営を任されたので
この三連休泊まりがけでがんばっています。
 
 
まあ、自分がやってきたのは選手の夕飯の調理&
本部艇での旗揚げとアンカーの上げ下げぐらいですね。
 
 
もっと詳しく書いてもいいのですが
このブログをみてくださる方には多分判らないと思うので……。
 
 
 
で、ここからが本題。
10日に待ちに待った「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3」が発売されました。
 
 
 
でも三連休はお察しの通りなので買いに行けない。
 
友達に頼んだのはいいけど返事は売り切れで買えない。
 
てかそもそもテスト期間なのでやるときがない。
 
 
嗚呼、自分はいつマイソロジー3ができるようになるのか(T_T)
はやくいろんなキャラ使ってみたいんですけどね…。
 
 
 
 
てか正直、「遊戯王タッグフォース5」といい「マイソロジー3」といい、
自分が欲しいゲームがテスト期間に発売されるのは何でだろう(´・ω・`)
 
 
遊戯王の新しいパックも出ましたし、今月は大変だ(>_<。)
 
 
でも取りあえず機皇デッキを作ってみたい(゜-゜)
category
ケータイからの贈り物

一応簡易更新

上級生に捕まりっぱなしなので、
明日の朝に頑張って更新します…………。


一週間以上ブログ更新しないわけにはいかないですからね。

近況報告しっかりやりたいですしね(=_=;)
category
ケータイからの贈り物

まだRANアダプタが届かない(T_T)

いつになったらインターネットできる環境になるんだろうか・・・・・。
てか、早くポケモンオリカデッキまとめをやりたいです。
それで、TOGデッキに移行したいです。


一応近況報告。
この前の三連休は、土日が部活でつぶれました。
その代わり、月曜日はボーリング行ったり
カラオケ行ったりジャスコ行ったりして遊びまくりました。

カラオケで歌っていて一番いい点数だったのが
勢いで歌ってみた「初音ミクの消失」の91点・・・・・なんでだろ(-∀-;)


あと、遊戯王カードばら売りしているところがあったので
エレキリンとエレキマイラを二枚ずつかってきました。
これでエレキデッキが完成に近づきます(-∀-)






それで今日は疲れでぶっ倒れていました(T_T)


明日も更新できたら更新しますね~。


ちなみに今日文脈が変なのは、まだ眠いから(´ι _` 眠)
category
ケータイからの贈り物
